ホーム > 新着情報 > 通知連携Plusのライセンス認証に失敗する場合の対処方法について

新着情報

通知連携Plusのライセンス認証に失敗する場合の対処方法について

現在、GooglePlayの通知連携アプリをインストールしているにも関わらず、
通知連携Plusのアプリケーション通知が有効にならないというお問い合わせを頂いております。

そのような事象が発生する場合には、通知連携アプリをサーバーモードで1度起動した後、
再度、通知連携Plusを起動していただけますようお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

  2019/03/27   twoknives

この記事へのコメント

≫ かす
便利なものをありがとう
≫ 内藤
間違えてサーバー側の端末で購入してしまいました。クライアントに入れ換えることはできますか?
≫ 子安英司
当方法を行うも解決しない場合はどうすれば良いでしょうか。
Androidバージョンは4.2です。
≫ 咲月
通知連携Plusを使ってみました。2台持ちに嬉しいアプリです!こんなに便利なのに
GooglePlayで公開してもらえないのは残念ですね……。
ライセンスを取れば「アプリケーション通知」も使えるようになりますか?ライセンスを取る方法が見つけられなかったので、教えていただけますでしょうか。

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください